apricot ADMIN
--.--.--
| スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2012.02.18
おひさ☆
お久しぶりです!こすもんだよ!!!!!!!

いきてるよ?



何か、今朝の夢にアスガルドの夢が出てきたヽ(=´▽`=)ノ

なので、記念に書いてみる!!!!

けど戻る気はありません。ブログも続ける気もありません。

もうネトゲはしません!!


でも、皆とは一生お友達だと思います♪

メール知ってる仲良しだった子たち、気軽にメールしてくださいね^^



ネトゲ卒業できて、嬉しいです(≧∇≦)笑

ほにゃまた、いつの日か!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
| その他 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2011.09.18
7SEEDS

友達に勧められて読んでるんだけど、超面白いよコレ




7SEEDS(セブンシーズ) 16 (フラワーコミックスアルファ)7SEEDS(セブンシーズ) 16 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/09/10)
田村 由美

商品詳細を見る



絵が好きじゃないから、エー・・・って言ってたんだけど見事にハマった


話はね、うーん・・

主人公が起きたら人類が滅亡した後の日本に居てね。
ここはどこ?あなただれ?って所から始まるの

7人で1チームで冷凍保存されて人類滅亡を回避しようという政府のプロジェクトなんだけど・・
色々問題ありありで、他のチームと合流した時の反応の違いとか
各々のチーム内での問題とか日本がどうなってるかとか結構細かくかかれてて(もちろん漫画の中でですが笑)


んま~何とも奥が深い・・・・・・
普通に怖い絵とか虫とかいっぱい出てくるんだけど
あたしには珍しく不思議と読めました

今15巻まで読んで((o(^-^)o))わくわくしてるとこ!!!!
この先、どうゆう展開になるんだろ!





あ、こないだ呼ばれてアス入った~('-'*)
りくちゃんに会った♪
| その他 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2011.09.08
(゜_。)?
(*'へ'*) ん?
久しぶりにアスガルドの公式HPを見に行ったら投票やってて
ツインテールという可愛いアバターを発見
わー!これはログインしないと~~~!!!!
って思ったらログイン出来なくて超焦った・・・・

何かしてないうちに変わったのかな?
何か正会員になってくださいみたいな事言われて・・
(-ω-;)ウーン
ま、いっかいやっちゃえo(*^▽^*)o


そして投票、よく見るとももたんの名前があったので即行入れておきましたん(*^-^)
アス入ろうかなぁって思ったけど絶対孤立してるからやーんぺ☆笑
| アスガルド | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
